
マイスタイル

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(採集)

前記事の予告?通り、大体夕方くらいから繋ぎ始めるw

整形外科混んでてねー。ギプスは結局取れるの一週間延びちゃったし^^;;

本当は今週、来週と連続して平日連休なので、どちらかで出かけたかったんだけれどね。10月のこの時期は、毎年、日光に紅葉見に行っている。

原チャリでいろは坂を攻めに行ってますが、何か。

あ、暴走族的なアレではありません、念の為w(それくらい分かるわ)

砂漠の紅葉もキレイだよね。今年はこれで我慢するかw

f:id:miosuhara:20161014222041j:plain

 

KNのアバ、勘違いしていて黒に染められない場所があると思ったら、染められたので改めてw

f:id:miosuhara:20161014172348j:plain

昨日、露出衣装って言われたけれど、確かに露出凄いけれど……、

もう、感覚が麻痺していて露出が気にならなくなってしまった。

だって、砂漠の課金アバ露出ばっかじゃん。

 

覚醒武器+18も買ったよ!

f:id:miosuhara:20161014172556j:plain

f:id:miosuhara:20161014172657j:plain

武士さんが、私の場合どーせMOB狩るだけだから、緑の+18で充分だと。

確かに、カブト族狩りに行ったけれど、ビックリするくらいサクサク。メイン族なんてデイリー5分で終わったw

 

それで、私的には大事件?だけれど、あれほど逃げ回っていたカブト族のところのゴーレムを倒したよ!

f:id:miosuhara:20161014223215j:plain

さすがに、誰かさんみたいにCTクリアで5秒とかはいかなかったけれど(笑)

倒せた事が、大きな進歩。

LSの時からは考えられない。何よりも、KNは戦闘が楽しいと思える。これからもちまちまレベルを上げていこうかねー。

 

フォル兄さんで豚肉採りに行ったら、ナイフがなくなったので取引で買おうと思ったら、輝いているナイフがなかったので、仕方ないので作ることに。材料のハードレザーの為に、グリッシー付近のスモールサラマンダーを狩りに行ったのだが、何故か私が皮採りに行く時は、雷雨なんだよねww

f:id:miosuhara:20161014230311j:plain

本当に真っ暗だった。

これじゃ、スモールサラマンダー小さいから見えないよ!って事で、マイレージでランタン取り替えたー。緊急時に便利だねマイレージ

f:id:miosuhara:20161014230447j:plain

無事にナイフも作れてよかったよー^^;

f:id:miosuhara:20161014221228j:plain

つか、道具作る人にもっとメリットないと、誰も作る人いなくなるよー。

 

りゅーひめが新しいギルドに入ったので、しばらく慣れるまでは砂漠のチャットは控えめにしようかなと。何だかんだ武士さんも今日、Gチャと誤爆していたからね(笑) きっと、Gチャが盛んな楽しいギルドなんだろうw

 

正直、寂しくないと言えば嘘になるので、ちょっとだけ悩んだんだ。でも、何やかんや事情もあるし断念した。今更、ギルドに入ってとかはなかなかねー。集団苦手だし、神経質だし(この辺は散々言っているが^^;;)

 

私のスタイルは、気ままに、好きな時に好きな事をして、話したいフレさんに蜜談入れて、誰も構ってくれない時は、日課したり、ネット見ながら、もしくは漫画でも読みながら加工するw 

 

ギルドにいた方がもちろん寂しくないだろうけれど、きっと今のスタイルの方が、ヘタレでマイペースな私に合っているとは思う。

 

マジメな話だと、ホントオチないなw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161014231018j:plain

いきなり、敬語でどーした闇ちゃんwww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.