読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進歩

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(加工)

今日(昨日)は、公私共々やる事なす事、裏目に出て嫌になる事ばかり。

あと、少しでダークサイドに落ちます。

いや、もちろん冗談だけれどw 

負の感情も色々あるじゃん? 今回は凹みじゃなくて怒りなので、ダークサイド行きねww(ちなみに、スターウォーズはエピソード1しか観てませんw)

ちょっとこの汚れた魂を浄化したいので、はよ温泉にでも行きたいが、明日レントゲンの結果が良好なら、ギプスがいよいよ取れるのだが、まだまだテーピングとか包帯は取れないので、温泉はお預けだね(-_-;)

 

そんな経緯もあって(?) 今日はめちゃくちゃ暴れたい気分だったので、しょっぱなから涼音嬢を出して、デイリー後、カブト地下にソロで籠っていた。緑+18を買ったおかげか、嘘のようにサクサク狩れる。POTも、前はガンガン減っていたけれど、今回はゴーレム以外は、ほぼ使わずに済んだ。

 

覚醒技も使いやすいのを2つほど覚えて、CTを見計らってぶっぱなしていくw もっと、色々コンボやら何やら使いこなせればいいが、それは、ヘタレな私なので……今のところ、この2つを軸に戦っている。

f:id:miosuhara:20161018211549j:plain

f:id:miosuhara:20161019001946j:plain

この技の特徴である、最後にワッカをかたどった爆発があるのだが……、これじゃ分からないよね^^;; ホント、SS撮るのがヘタで申し訳ない。

 

今日、新しく覚えたのがこれ。

f:id:miosuhara:20161018211645j:plain

f:id:miosuhara:20161019002450j:plain

上と大して変わらないSSだけれど、確かに殺迅というスキル使ったところだよー。結構強いんだよね。

 

以前は、ここをソロで狩るとかありえなかった(カブト地上は狩っていたけれどね) 武士さんと何回かご一緒させて頂いても、ほとんどダメージ入らずにウロウロしているだけだった。そんな私が、雑魚を比較的サクサク狩って、ゴーレムまで倒せるようになったとか。ホントに進歩だと思う。

f:id:miosuhara:20161019003414j:plain

例え、それが武器と覚醒技のおかげであったとしても。

 

狩り族になる気はさらさらないが(笑) やっぱりフレさんと一緒に遊べるくらいのキャラは1キャラくらいはいた方がいい。そうしないと、召喚すら出来なくなって、全く絡めなくなり、その内、蜜談すら入れづらくなるんじゃないかと危機感がw

 

もちろん、加工も忘れてはいない。カブト地下終わった後、木材、鉱石あらかた片付けたよw 狩りと生産、両方やると何かバランス取れている気がして、充実感みたいな物が生まれたよ。

f:id:miosuhara:20161019004535j:plain

いつもと別アングルから。何となく見慣れてきた加工屋メインw というか、

フレさんと全く蜜談していないと、オチが作れない事に気が付いた。

以前は、ソロ日記だったのにね。現在の当ブログのネタは、フレさんとの密談で支えられています。ありがたいやら、情けないやら(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.