
ジンクス

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(イベント)

昨日、やっと固定(ギプス)が取れた^^;;

しかしながら、今度は包帯を自分で巻かなければならないという試練が……。いつも包帯を巻いてくれている処置のおにーさんに、

私、人並み外れて不器用なので無理ですっ!!

と、訴えたのだが、お風呂入りたいでしょーしっかり巻かなくても平気だからと説得され、家で巻いてみたのだが、やっぱり上手く巻けなかった(-_-;)

 

さて、砂漠内はハロウィン一色だねー。

全然関係ないけれど、日本でも大分、ハロウィンが浸透してきたようだが、本来のハロウィンの意味とはかけ離れた、単なるコスプレイベントと化しているw  その原因について、今テレビで観たのだが、どうやら、

パリピ(パーティーピープル)のせいらしい。

リア充に引き続き、何でも地味にやりたがる私とは、正反対の人種の事です。

 

f:id:miosuhara:20161020035511j:plain

f:id:miosuhara:20161020035531j:plain

f:id:miosuhara:20161020035443j:plain

街を歩いているだけでも楽しくなってくるねw

 

さて、アバター

おっさんフランケンw

f:id:miosuhara:20161020095425j:plain

WTとLSは何故か他職とは違うデザインなのだが……。WTはそこそこ可愛いんだが……、

f:id:miosuhara:20161020033918j:plain

f:id:miosuhara:20161020035355j:plainf:id:miosuhara:20161020035412j:plain

LSのハロウィンアバターが酷い。

特に妖精(?)の羽の部分が、文化祭で作ったレベルに酷いwww

 

昨日はまた早々に寝オチをして、起きたのは夜中の1時ジャスト。

遅い時間になってしまったが、武士さんに蜜を入れたら、召喚消化に付き合って頂けるとの事でありがたくm(_ _)m 禁忌、他色々w

f:id:miosuhara:20161020100132j:plain

武士さんのアバターがメルブ期間が過ぎて、デフォルト色になったので晴れて掲載解禁したよw

 

で、最近衝動買いしたという、二人乗りのお馬さんに乗せて頂いたw

f:id:miosuhara:20161020034144j:plain

まぁ、これがさー、

とんでもねー暴れ馬で。

道なき道を行き、無理なジャンプを繰り返す。いや、馬は全く悪くない。操縦している人が……w そして、

3回落とされました(予想済)

彼がこのシチュエーションで、私を大人しく降ろす訳がない。更には……、

f:id:miosuhara:20161020075126j:plain

f:id:miosuhara:20161020075159j:plain

そう、今日も武士さんの記憶運が悪く、1個も出なかったらしい^^;;  私は2個出たけど(ぼそっ)  前も書いたけれど、私とPT組むと、武士さんのレアドロップ運が下がるような気がするんだよねー(-_-;) 記憶の他にも、ハロウィンの箱開けたら、ブラストだったようで……。

f:id:miosuhara:20161020075235j:plain

f:id:miosuhara:20161020075307j:plain

確かにレア命の彼としては、レア運落とす存在は……w

でも、まあもちろん、

f:id:miosuhara:20161020102316j:plain

確かな統計を取った訳でもないのに、ジンクス的な事でフレ切られちゃたまらんww 

注:もちろん冗談だって分かっていたよw

 

つーか、武士さんと絡むと、大体、私がヘマやるか、彼が面白い事言ったり、やったりするかで、ネタに困らない。ありがたいねー。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161020104058j:plain

何でインプ班長さん、同じ場所に2体沸いてるの??

こんな事もあるんだねー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.