
10/22(ノンタイトル)

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(イベント) 黒い砂漠(Myキャラ)

体調も精神も安定しない、相変わらずのジグザグ人生です(-_-;) 今回は正直、休止するか引退するかと悩んだけれど、さしあたり、何とか細々と生きてます。

 

全然関係ないけれど、職場の60代のオジサンがAKB関係にハマっているんだけれど、AKBとかあの辺のグループが載っている情報誌を買ってきて、ニコニコ笑いながら眺めているw ま、アイドルって男に夢を売るのが仕事だからね。その辺の事を客観的に語ったら、「評論家だねー」って言われたww 私は意外に理屈っぽい所があるので、頭が悪いなりに考えて、理路整然に物事を語る事も多いw

でも、直情型なので、せっかく頭で組み立てた冷静な結論を自らぶち壊す事も多いのだが。

そーいや、昔、「冷静と情熱のあいだ」って小説あったね。読んでないけれど。

 

最近はイン時間も不安定なので、夜に寝オチして夜中に起きてプレイする事が増えてきた。

f:id:miosuhara:20161023033045j:plain

ま、ここ一週間くらいの話なので、結論付けるにはデータ不足だが、何故かちゃんと早くに寝ると翌朝、血圧高いってね。訳分からん。

 

この間、LSのハロウィンアバターを載せたのだけれど、他所のブログ様のLSがとても可愛かったので、何が違うんだろうと思ったら、妙にうちのLSがムチムチ体形だということに気が付いて、エステし直したw

f:id:miosuhara:20161021203150j:plain

痩せると同じ服着ても、可愛く見えるってリアルすぎるので、やめてくれませんかね?

 

メルブの魔法が切れたw

f:id:miosuhara:20161023033945j:plain

足さえ、何とかしてくれればいいのだが……。

 

そんな涼音嬢は、カブト地下で頑張っている。

56になってから、本当に経験値が溜まるのが遅くなって、良く狩り族の人はこんなんで頑張っているよなーって尊敬するよ。

f:id:miosuhara:20161023034609j:plain

今日は何故か、周辺にゴーレム様がうじゃうじゃいて、逃げ場がなくて怖かった><

f:id:miosuhara:20161023034843j:plain

武士さんに言ったら『デザート食べ放題』って……ww  そりゃ、強い人にとってはご褒美かもしれないが、私にとっては恐怖でしかない(-_-;) 1体相手にするので、いっぱいいっぱいなのに、2体とか3体なんて無理ですよ。

 

クエ終わって、馬に乗ろうと移動したら、知らない方から蜜が入って、クエやっているの? 一緒にやる?と。ま、知らない方が蜜入れてくるパターンは1つしか知らないので、返信しないでいたら、

f:id:miosuhara:20161023030515j:plain

やっぱりナンパ(G勧誘)だったw

つーか、確かに最近、もう少し蜜談をするフレさんが欲しいかもって思っている矢先だったけれど……いきなり、大勢の人の所に入るのは無理デス。何度も言うけれど、私はワイワイとした集団はリアルでもネットでも苦手で、サシでのまったりとしたお付き合いが好きなんだよ。ま、そんな私の集団に溶け込めない性格も、休止とか引退を考えている原因の1つなんだけれどね(-_-;)

 

ハロウィンのキャンデーを初めて交換してみた。

f:id:miosuhara:20161023030841j:plain

f:id:miosuhara:20161023040514j:plain

安定のブラストです。本当にありがとうございました。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.