
gratitude

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(狩り)

最近、ホント寒くなってきたー。

原チャリ乗りには、これから厳しい季節がやってきますよー。冬コワイコワイ。

 

さて、毎日毎日、メディアデイリーは頑張っている。貢献度が欲しいねー。

製作系農民やってると、どーしても貢献度が足りなくなる(-_-;) せっかくカブト地下を狩り始めたので、拠点繋いで投資したいんだよね。まだ一回もあそこでレア出た事ないしさ。

メルブが切れて、白装束になってしまったので、お面も非表示だったのを表示にしちゃえと。頬の赤いの何とかしてくれないかなー。アホの子みたいw

f:id:miosuhara:20161026003635j:plain

 

デイリーの後は、フォル兄さんで釣りばっか。

しかも、今までは頑なにベリア蜜だけは行かなかったんだけれど(当たり前に釣れるのは嫌というヒネクレ者w)

f:id:miosuhara:20161024224430j:plain

ホント、アホみたいに釣れるよな。

金・青のオンパレードで、ちょっとこの場所だけバグりっぱなしだよね。

 

WTのハロウィンアバター。この間、載せた時は何故かヘルム非表示だったけれど、こんな可愛いベールがあったんだねー。メッチャいいなー。やっぱりRGあたりに実装して欲しいね。いや、この魔女さんでもいいんだけどさ(タトゥなしが絶対条件w)。このアバターなら、染色いらないし。うーん、買っちゃおうかなw

f:id:miosuhara:20161024223528j:plain

でも、週一くらい(しかも10分くらい)しか出番ないしなー。

 

この間のアプデで、ペットが5体まで出せるようになったのね、気が付かなかった。

f:id:miosuhara:20161026004252j:plain

うちの子達は、こんな感じだけれど……。

一番いらない性向回復増加が+20%。

 

昨日(一昨日)は、RGのねーさん(武士さんサブ)に古代×5を手伝って頂いた^^

合流するまで、2時間くらいあったかな? 私はある物と戦っていた。それは……、

強烈な眠気。

最近、20時くらいには眠気のピークがきてしまうので、そこから22時くらいまではホント辛い^^;; でも、それ過ぎると目が冴えて来るんだよね。

古代は、人が多すぎてどれが自分のターゲットMOBだか分からなくなるw

f:id:miosuhara:20161024225010j:plain

で、古代とか禁忌というと、アレですよ。

恐怖の記憶報告会。

今回のねーさんは、3枚だったらしい。半分いけば上等だといつもおっしゃっているので、今日はセーフですな(-_-;) でもね、私はその場では言えなかったんだけれど……、

4枚だったんだよね。

そんな事、言ってみなさい。矢で串刺しになるよ(震え声) 

ま、ここで言ったら、どっちにしてもバレちゃうんですけれどね。

 

私としては、何とか「さげまん疑惑」なくしたいのだが、疑惑を解消するには、愚鈍の鎧出したらなかったことにするよって言われて……、

ちょっとハードル高すぎるだろう。

 

ま、何やかんや、好きに弄ったり、ツッコミ入れたりしてるけれど、武士さんには本当に感謝している。ギルメンでもない野良の私の話し相手になってくれたり、召喚手伝って頂いたり。彼と絡んでいる時間は短いけれど、他の時間はほぼソロなので、ついついネタが多くなってしまって申し訳ない。いつも助かっているよ。ありがとうね。

って、妙にこっぱずかしい私信みたいな事を書いているけれど、

アルコールは一滴も入ってないよww

面と向かって感謝は伝えづらい(ここの方が、実は恥ずかしいのでは?というツッコミは出そうだがw)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161026012631j:plain

ローレンの時からそうだったけれど、

古代兵器の核が出過ぎる件。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.