
10/27(ノンタイトル)

その他 黒い砂漠(ペット) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(アプデ関係)

早いもので、あと2ヶ月ほどで今年も終わり。

毎年、年末年始に旅行に行くのが恒例になっているのだが、今年はお金の都合やら何やらで結局、遠出は出来なさそうだ。でも、年末年始くらいしかまとまった休みがないので、どこかには行きたいので、Kさんに相談してみたら、

原チャリで、力尽きる所まで行って帰ってきたら?

力尽きたら帰ってこれないでしょ……ww 私は、リアルでもこんな扱いですよ。

数年前の年末に、北海道&石垣島2泊3日の旅という伝説をぶち立ててしまったので、もう職場の人は、私がどんなに凄い旅をしても驚いてくれないw 

 

さて、砂漠砂漠。

呪われたルーニーを買ったよ!  さすがに1200パールは痛いので、気になっていたこれだけ買ってみた。見た目も可愛いし、固有スキルも生活経験値アップとかいいじゃんw

f:id:miosuhara:20161027214932j:plain

f:id:miosuhara:20161027215246j:plain

月読君がルーニーにじゃれているように見えてカワイイ♡

 

やっと、タイミングが合ったので、クザカさん初チャレンジ!

f:id:miosuhara:20161027215630j:plain

f:id:miosuhara:20161027215711j:plain

どんどん、人が集まってきてカオスですなw

f:id:miosuhara:20161027215739j:plain

あっ、これは見学に回った訳ではなく、

大旋風のコマンド入れ失敗して、後ろに下がっちゃった残念イケメンですよ。

でも、最初からいたせいか、何とか参加賞はもらえたみたい。

f:id:miosuhara:20161026234708j:plain

ちょこっと戦って、22万シルバーとブラスト3個、ハンターの印象4個ももらえるのはいいねー(もちろん、50位以内に入ればの話だろうけれど)レア箱は出そうにないけれどw

 

この間のアプデで、普段着が追加されていたのを忘れていたよ。

f:id:miosuhara:20161027213433j:plain

鉄匠服は、前にも作ったから省略ね。

それで、これのレシピなんだけどさー。

 

レシピ;テルミアンの普段着 1

古い普段着(女性) 5

ひまわり 20

鉄の塊 1

ブラスト粉末 25

 

問題なのはこれですよ。

f:id:miosuhara:20161027122803j:plain

何と、釣りでたまに取れる流れてきた洗濯物を乾かすとかwww

まさかのジャンク品の流用ですよ。仕方ないので、川で釣りをした。

f:id:miosuhara:20161027214048j:plain

f:id:miosuhara:20161027122821j:plain

これを加工で乾燥して……。

f:id:miosuhara:20161027214143j:plain

一定確率って書いてあったね……。やっぱり加工レベル依存なのかもしれないので、素直に加工屋メインに任せる事にしたw  しかし……、

f:id:miosuhara:20161027214318j:plain

なかなか、古い普段着は出てこない。10枚あった洗濯物から、1枚しか出てこなかったとか。

f:id:miosuhara:20161027214457j:plain

そもそも、洗濯物自体、あまり流れてこない上に、加工名匠でもこれだと非常に材料集めに時間が掛かる(-_-;)

まさかのデルペ騎士団服超えかよ。

紅炎の実が可愛く思えるわw 案の定、まだ出品履歴ないよww

砂漠は粗石とか、粗悪品ほど、材料が貴重で集めるのが難しいという(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161027220334j:plain

ハイデル取引前。

何なの?  こんなアバターあったっけ……?

ハロウィンイベント関係? 人が多すぎて、この人の上にネームがあるか確認出来なかったよ。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.