
10/30(ノンタイトル)

黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(狩り)

今日は珍しくアニメの動画を観ていたので、釣り放置していたw

ここでも言ったかもしれないけれど、私は冨樫さんの描いた「レベルE」という漫画が大好きw それのアニメの動画を今更ながら観た。感想は日常日記に書いたよw

 

動画を観ながらなので、涼音嬢で釣り放置w

テルミアン普段着の為に、洗濯物を釣らなきゃならんので(-_-;) SS撮ったはずなのに、保存されてないがー。ホントにテルミアン普段着はタチが悪いと思うんだ。

古い普段着くらい店売りしててもいいのにね!!

リサイクル業者とかいないのかね、砂漠には。

 

箱やら何やらがエフェリアに溜まってきたので、そろそろアンカトで売ろうと思ったのだが、100個超えると輸送が出来ないとか……。

f:id:miosuhara:20161030211823j:plain

各地の物流が止まってしまう。でも、ちまちま送るのは面倒だしな。箱金策は私には向いてないかなー^^;;

 

前回、移動がメンドイとか書いたけれど、

f:id:miosuhara:20161030212214j:plain

ベリアといえば、TB櫻月輝ちゃんがいたんだったw

ちょうど、釣り経験値移転券が取引流れていたので、涼音嬢の釣りレベルを移転して、お魚スーツも買ってあげて、蜜で釣りさせる事にした。これで、フォル兄さんの移動は軽減^^;; 最初は、闇クエやらせて、バック拡張しようと思ったけれど……、

さすがに闇クエも6回目だと嫌気が差すわw

 

その後は、残念イケメンBD朱櫻さんでちょっとレベル上げ。

クザカが沸くセレンディア神殿で、少し狩り。

f:id:miosuhara:20161030212820j:plain

戦闘アップ+課題バフで、あっという間に52になったよ。

f:id:miosuhara:20161030212933j:plain

クザカ倒すだけなんだから、レベルアップはいらないと思うんだけれど、ま、BDの操作はホント難しいので慣れないとねー。いまだに大旋風のコマンド甘くて後ろに下がるわ(-_-;)

 

短くてオチもなくて申し訳ないけれど、今日は早く寝るのでこの辺で。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161030213428j:plain

ホント、古代兵器の核出過ぎなので、いい加減にして。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.