
加工貿易 その後

黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(貿易)

ダークだが、ノリは軽いのでこっちに書こうw

毎月恒例なので、常連さんには既にお馴染みだと思うけれど、ブラック残業ウィークが始まった(-_-;) 大体、月末~月初3日くらいまでは、請求書作成の仕事が忙しいので、2時間~4時間くらい残業する。

それで明日は、私の通常の業務(PC入力)の仕事がめちゃくちゃ忙しい。しかし、社員さん2人は請求書作成で入力が手伝えない上に、同じ入力の仕事をやっている新人さんもお休み(-_-;) 

今日の帰り際に、Kさんに「明日は〇〇さん(本名)にかかっているんだから」って言われて、「分かってるよw 明日は泣きながら入力するからっ!」って訴えたら、

涙は拭いてあげるからね^^って言われた。

あくまでも手伝ってはくれないようです……やっぱりブラックだよw

 

最近、妙にアクセスが増えていると思ったら、新しい地域料理道具とテルミアン普段着で検索していらっしゃる人が多いようです。大した情報もなくホントにすみません。テルミアン普段着は、今、ちまちま材料集めに励んでおりますので、作成出来たらまた載せますね。

 

さて、前回書いた溜まりに溜まった箱やらなんやら。

f:id:miosuhara:20161101015711j:plain

やっと、アンカト内港に全部移動させた。それを緑花さんがお馬で少しずつ運ぶ。

f:id:miosuhara:20161101015452j:plain

f:id:miosuhara:20161101015849j:plain

f:id:miosuhara:20161101020458j:plain

それを売って、また倉庫に戻りの繰り返し。

手間が非常に掛かる割には……、

f:id:miosuhara:20161101015642j:plain

約20Mしか稼げんとは……。

やっぱり砂漠バフがないと、あまり意味ないなあ。あと、相場見ながらとかやるのもメンドくさいし。もうやる気にはなれないけれど、緑花さん、アンカト行かせちゃったからな。気が向いたら、またやりますか。

 

明日(今日)は冒頭で書いた通り、忙しいので早く寝なきゃー(-_-;)

短いけれど、今回はこれまでw(ブラック残業期間はこんな感じ)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.