
11/3(ノンタイトル)

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(釣り) その他

一昨日は整形外科に行く為に、早くあがる為に頑張って行ったのに、診察をしてくれる院長先生が体調不良で、急遽、休診^^;; 

昨日、改めて行ったら、何と網膜はく離症だそうで……。まぁ、お医者さんも人間だから病気にだってなる。それで、レントゲン撮って、代理の先生が診察してくれたんだけれど、斜めに折れている所がイマイチ埋まらないので、まだ少しの間、包帯は取れないって言われた。しかし、いつもの処置のおにーさんの所に行ったら、

「今日から、もう包帯取っちゃいましょ」って言うから、先生に取れないって言われたんですけどと伝えたら、「あー代理の先生でしょ。斜めの所はしばらく埋まらないけれど、これだけ指の根元の方が、骨が出来ていればもういらないっすよ」って……。

代理の先生、めっちゃなめられてるww

つか、処置のおにーさんが診察して判断出来るなら、先生いらなくない?

 

一昨日は疲れていたので、涼音嬢のデイリーはお休み(-_-;)

アバターが追加されたので、撮ってみた。

f:id:miosuhara:20161102213107j:plain

これは、エロいけれど、デザイン的にはちょっといいんじゃない? しかし……しかしですよ。

何故、WTだけなのか。

どーせなら、巨乳(笑)クレ姉さんに着せたいんだけれどね。試着だけでもww  VK用が欲しいなー。

 

LSのこれは……。

f:id:miosuhara:20161103221315j:plain

以前、RGで追加されたやつだっけ(うろ覚え) フィギュアとかでありそうな服の形(超テキトー)

もちろん、いりませんよ(キッパリ)

 

久々に加工屋として、上位の加工材料を出していた。

f:id:miosuhara:20161103214931j:plain

これが、結構売れるんだよね。ま、もちろん木材強化剤と金属溶解剤は必要なんだけれどね。

f:id:miosuhara:20161103220811j:plain

やっぱり、木材は箱にするよりも堅固または、普通の合版にする方が儲かりそうなんだよねー。

 

クザカ3回目。

f:id:miosuhara:20161103223847j:plain

f:id:miosuhara:20161103224119j:plain

良く見ると、メイドやらシェフガール混ざってるねww

農民がクザカ倒しに来ているのか……どーなのかw

今回は3回も死んでしまった(-_-;)

ま、参加賞はもらえたみたい。

f:id:miosuhara:20161102214732j:plain

 

釣り放置させて落ち。

f:id:miosuhara:20161104014055j:plain

櫻月輝ちゃんでインしている時は、基本、中身いないと思ってくれていいです。それで思い出したけれど、友達欄でキャラ名が同じ鯖chじゃないと表示されないのは、不便なので、本当に何とかして欲しいね。フレさんがCCすると、鯖違っても表示されるのは謎だがw

 

さて、昨日も疲れていたので(ブラック残業期間中は、心身ともに疲れているのがデフォ)加工したりしながら。テルミアン普段着がようやく出来ましたw

オルネラさんのご機嫌取ったり、

f:id:miosuhara:20161104014922j:plain

ひまわり採ったり(-_-;)

f:id:miosuhara:20161104015041j:plain

f:id:miosuhara:20161104000632j:plain

……だから、テレミアンじゃなくてテルミアンでしょ!?

ほら、血圧上がるから怒っちゃダメw

 

ま、無事出来たので試着w

f:id:miosuhara:20161104001822j:plainf:id:miosuhara:20161104015423j:plain

課金アバターよりも、こっちがいいなあ。

黄色は嫌いなので、染色必須だけどねー。

 

今日は久々に武士さんと少し長めに密談(つっても、2時間弱くらい?)

f:id:miosuhara:20161103234542j:plain

酔っ払いと決めつけられたww(一滴も飲んでないのに)

f:id:miosuhara:20161104001627j:plain

息を吐くように、失礼な事を言われるのがデフォ。

 

弄られるのは、親しくしてもらえてる証拠だからいいんだよ。ま、武士さんの場合は親しくなる前から、早々とその兆候があったから元々の性格ですなw(悪気がないのは、分かっている)

もちろん、ネタになるからありがたいと思っているけれど、たまにはもっとこう、いたわってくれたり、褒めて伸ばそう的な優しい発想は……。そーいや、昔の仲間達にもこうやって弄られて、たまーーに、作戦(DQ風)「みおにやさしく」と宣言して5分くらい優しくするっていう変なルールあったなw

 

f:id:miosuhara:20161104021707j:plain

闇ちゃん!!! (((((*ノДノ 君だけは私の味方だよね??

でも、依頼の赤い戦場には行けない、ごめんよw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.