
島篭り

黒い砂漠(狩り)

今日は、お休み。

休みの日は午前中は買い物に行き、お昼と夕飯の支度をするので、お昼過ぎまでは釣り放置していた。作成途中の鳥モモ肉とキノコのクリーム煮(夕飯ね)

f:id:miosuhara:20161104122810j:plain

 

さて、諸事情にて涼音嬢のレベルを上げる事に。

私はご存知の通り、狩りが非常に苦手……。でも、来る日の為に、少しでも強くなっておかなければならない。カブト地下と海賊島、どちらでレベル上げしようかなと悩んでいたら、鬼神様より、「海賊」とのお告げ(笑)があったので、

涼音嬢は、島篭りとなったw

 

クィトゥ諸島に向う前に……、

f:id:miosuhara:20161104211336j:plain

f:id:miosuhara:20161104211351j:plain

農民の仕事は、やっとかんとねー。

 

改めて、クィトゥ諸島へ。

以前、私はこの場所をソロでは狩れなかった。今から約半年前、武士さんと初めて海賊島に上陸した時、ダメージすら与えられずに右往左往していた。その後、フレさん連れ立って4人で行った時も、私だけ足手まとい。その後も、どう考えてもソロで狩れるような実力ではなかった。

この記事の時(おまけの部分ね)、本当に私がソロで狩れる実力なんて身に付くのかなって思っていた。不安に思いつつ、更に2ヵ月超経って、ようやく……。

f:id:miosuhara:20161104204226j:plain

完全にソロで狩れる実力を、ようやく身に付けた。

いや、あの頃と職業は違うんだけれどね^^;;

狂人ジャックが2体来ても、ソロで何とか倒せるようになったよ。

まぁ、もちろん……POTはガンガン使っているんだけれどね……。え、POTなしじゃないとダメなの?

雑貨商人に謝れ。

私は、彼らの生活の一部を支えているんだよ。

 

昨夜の時点で、Lv56.280くらいだった。これを57に持っていくのは、なかなか(-_-;)

f:id:miosuhara:20161104212110j:plain

金曜昼間は戦闘アップないのね……。戦闘の書(7日間)は使っているものの、なかなか上がらなかったが……17時に戦闘アップが開始して、ちまちま上がるようになってきた。

f:id:miosuhara:20161104211838j:plain

このまま夜中までやれば、どれくらいいくかな?と珍しく、狩りモードに入っていたのだが……。急に狩るのが楽しくなってテンションが上がったり、逆にこんなにやったってどーせとテンション落ちたり。

 

そーいえば、狩りってながらプレイが出来ないので、思考に陥りやすい。加工なら漫画とかネットとか見ながら出来るので、あまり思考に陥る事はないんだけどね。無心で狩りとか出来ない人なんで^^;; しまいには、ぶわーっと涙まで出てきたので(謎)

結局、4時間弱くらいでギブアップ(-_-;)

昨夜から換算して、56.280→56.470くらいまでいった。

私にしては頑張った方だと思います。この調子だと、レベル上がるのは来週かな……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.