
海の喧嘩師

黒い砂漠(狩り)

我が家は、土曜日はカレーの日

私が中学生の頃からだったので、かなりの年数になる。

週一カレーっていうのもいい加減飽きるよなーって思っていたら、何故か昨日はうどんだった。

私の心に衝撃が走ったww

え、何で今日カレーじゃないの? 何かあったの? と母に詰め寄る私ww

長年の慣習が破られると、ここまで心が乱されるものかと感じた土曜日の夜。

今日の夜は、カレーです。

 

さて、海賊島に篭っている涼音嬢。

タイトルは称号w

f:id:miosuhara:20161106110553j:plain

戦闘嫌いなので、戦闘型は30%しか手に入ってないよww

 

本業(加工屋)の仕事を、ほったらかしにしているので……、

f:id:miosuhara:20161106090609j:plain

木材と鉱石が溜まりまくり。

2000以上は溜めないって決めていたのになー。

 

ま、しゃーない。

殺る気満々の海賊達相手に、暴れまくるw

f:id:miosuhara:20161106120828j:plain

昨夜は、ホントは夜中まで狩るつもりだったが、気力不足で2時間強でオチ(-_-;)

 

気を取り直して、今朝7時半に起きて、空いている内に課題バフ30分の200%を入れた。

ちまちま狩っていると、9時過ぎに、クザカがwww

f:id:miosuhara:20161106121408j:plain

最初の頃は死ななかったのに、何故かポコポコ死ぬようになった(-_-;)

あと、ちゃんと大旋風入っているのかなーと。人が多すぎて、ダメージ入っているのか良く分からない。

参加賞いただきました。あざーす(棒)

f:id:miosuhara:20161106110643j:plain

 

そーいや、今、強化関係の石が枯渇しているよねー。

f:id:miosuhara:20161106121853j:plain

これに伴い、強化済の防具の出品も減ってるみたいだし、困ったもんだ(-_-;)

倉庫ですぐ使わないブラスト等出品したら、即売れ。資金が一気に、430Mまで貯まったのだが、良く考えたら、

強化済の装備売っていなから、お金貯めても意味ないじゃん!!

 

そんな私の思惑とは裏腹に、

f:id:miosuhara:20161106123828j:plain

漁船にどんどん溜まっていく戦利品w

 

あー外は天気がいいなー。私は日曜日に何で海賊退治なんてやってるんだろ。

f:id:miosuhara:20161106124141j:plain

けっ、誰とは言わないけれど、出かけているリア充な奴もいるっていうのによーーヽ(#`Д´)ノ

と、やさぐれモードに入っていたら、何とフレ申請が!

はてブロ繋がりで、最近コメント頂いているエルザインさんですよ。

黒い砂漠体験記《最果ての砂漠》

久々のフレ申請にテンション上がりまくりw ありがとうございます><

午後も頑張ろうかねー。

 

f:id:miosuhara:20161106120137j:plain

「アタシ、57になるまで、この島出れないんだ……」

哀愁漂う後ろ姿。今日中に出られるかなー(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.