
修羅モード

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

諸事情で、涼音嬢のレベル上げ中。

無理に上げなくてもいいのだが、何となくやる気になってしまったら止まらないw  良くも悪くも猪突猛進型。56.280くらいだったのを、無理やり3日か4日で57にしようとか、ホント無茶だよね。

 

金・土・日と海賊島に篭っていたのだが……、

f:id:miosuhara:20161108215006j:plain

f:id:miosuhara:20161108215131j:plain

f:id:miosuhara:20161108215213j:plain

心がポッキリ折れたので、島から脱出しましたw

もうね、ずーーっと黙って狩り続けるとか無理っす。

その後は、気分転換に狩場を変えて、

f:id:miosuhara:20161108220911j:plain

兵の墓とか行ってみるものの、何かしっくり来ないので、結局、カブト地下に。

f:id:miosuhara:20161108221122j:plain

んー、やっぱ間に合わないかなあ(-_-;) でも、やっぱりレベルは上げたいよなって思って、戦闘アップないけれど、月曜日に頑張らなきゃなと思っていたのだが、よりによって、

月曜日に飲み会をする我が職場。

一番出勤人数が多いから、いつの間にかそーなってしまった(-_-;)

うちの職場はリア充だらけなので、飲み会っていったら、コイバナとかメイン。主婦のパートの人が、入りたての営業さんと昼顔するだの何だのww  それで、みんなテンション高いので、何故か私にまでお鉢が回ってきた。「〇〇さん、今、好きな人とかいるのー?」とかさ……。

余計なお世話だ、私は早く帰ってレベル上げしたいんだよ!!!

とは、もちろん言いませんでしたけれどね。いい大人ですから。

 

飲み会で遅くなったので、帰ってからは大して繋ぐ事が出来ず。

翌朝、5時に目が覚めたのでそこから2時間ほど(SS撮るの忘れた) ま、戦闘アップないからたかが知れているんだけれどね。朝の時点で残り6%。

 

仕事から帰ってきて、カブト地下で続きをやるのだが、どーにもこーにも、30分で1%くらいしか上げられないので、時間を逆算して諦めたw

f:id:miosuhara:20161108213401j:plain

残り4%だったんだけれどねー(-_-;)

それにしても……、

f:id:miosuhara:20161108213318j:plain

労働者の動きを完全に止めてしまうほど、狩りに集中したのは初めてだよ。

初めての修羅モードか。

 

ちょっと加工をしていたら、何と、

f:id:miosuhara:20161108224948j:plain

「FANFANFAN」のぽちさんに遭遇!!

うちとは違い、有名ブログ様ですよー。こんなチャンスはもうないかもと思い、思わず話しかけちゃいましたw

f:id:miosuhara:20161108230139j:plain

え、マジで??

RSSに入れて下さっているので、もしかしたらと思っていたけれど、本当に見て頂けているとは……。凄い感激したーーー!! SSの加工話とかさせて頂いて嬉しかったです。ぽちさん、ありがとうございました^^

 

修羅モードに入ってまで、狩りに集中していた理由は次記事にて。

ちゃんと合流出来るかなー不安w

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.