
監獄ツアー

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

という訳で、私が修羅モードに突入してまでレベル上げをしていた理由は……。

鶏番長さんと武士さんと、バレンシアのフィラ・ク監獄に狩りに行ってきましたw(つい、さっきまでw)

もちろん、番長さんと武士さんは初顔合わせw

f:id:miosuhara:20161109023909j:plain

何気に、私のメルブ復活してるねw 番長さんにSS撮ってもらうと思ったので、オメカシしてみたw

 

フィラ・ク監獄は、とてもシビアな狩場だと事前情報を得たので、少しでもレベル上げなきゃとノイローゼ気味だったんだよwww 確実に足引っ張るの私だしねー^^;;

f:id:miosuhara:20161109024639j:plain

という訳で……、今回はSS少ないっす。

余裕なんてある訳ないでしょ!!!

 

スーパー紳士番長さん、ドS鬼神武士さん、ミジンコ農民ミオと、何だか訳の分からんPTになったけれど、このバラバラな3人の唯一の共通点らしきものは、

冨樫さんの漫画が好きって事かなあw

触れるの忘れてたわw

 

武士さんは、もちろん強いんだけれど、番長さんも強かった!!

バスターガントレ、めっちゃカッコいい!!!!

私はダメージがちっとも入らないので、あっという間に囲まれたー(-_-;)

 

で、スーパー紳士番長さんの気遣いに感謝しつつ(砂漠でHP減ると心配してくれた!!) ドS鬼神は相変わらずの様子で……。

f:id:miosuhara:20161109022954j:plain

f:id:miosuhara:20161109023016j:plain

ま、これが通常運転ですけどね。

 

23時半くらいから、2時くらいまで狩ったよー。久々のPT狩りで楽しかった^^

砂粒バザールに戻って、私は忘れないうちにブログ用にチャットログ拾おうかと思ったら……。

f:id:miosuhara:20161109023112j:plain

何となく会話流しちゃったけれど、VKって巨乳クレ姉さんの事ですかねwww

巨乳好きなのか、この人(せめてもの情けで、大文字にするのは避けてやるよw)

 

こちらが、変態2人の証拠SSです。

f:id:miosuhara:20161109030020j:plain

全く、男って奴はどいつもこいつもwww

番長さんのブログで、どんなアングルのSSくるか怖いwww

 

追記 番長さんからキレーなSS届いたー。サイズ大きいけど、せっかくキレイなので、いくつかこのまま載せます。スマホで見て重かったら加工します。

f:id:miosuhara:20161109031957j:plain

f:id:miosuhara:20161109032031j:plain

f:id:miosuhara:20161109032136j:plain

f:id:miosuhara:20161109032221j:plain

f:id:miosuhara:20161109032316j:plain

f:id:miosuhara:20161109032245j:plain

やっぱり、変態画像が怖いよwwwww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.