
果てなき仕事

黒い砂漠(with friend) その他 黒い砂漠(加工)

何か、最近アクセスが増えている。

攻略アンテナ様に登録していた頃のアクセス数に戻りつつある?(一時的だと思うけれど) しかも、アクセス解析を見ると、リピーター様も多い模様。アクセス数よりも、リピーター様が多い事の方が嬉しいです。こんなくだらないブログに、いつも、ありがとうございます><

しかし、ブログの特性上、ゲームしなきゃネタも書けないよね。

ブログ書く為に、砂漠頑張るかー(本末転倒)

 

昨日、今日と連休。

昨日は、初めて職場のKさんと平日にお出かけした。今まで3人体制の時は平日休みを合わせるって事は出来なかったんだけれど、新人さん入って4人になったので^^

電車に乗ろうかと思ったら、Kさんからこんな連絡が……。

f:id:miosuhara:20161110103400j:plain

レベル上げノイローゼは、リアルにまで波及していたw

昼休みにネカフェに行っていたもので……。ちなみに、レベルは無事に監獄で上がりましたw

 

f:id:miosuhara:20161110113249j:plain

中華バイキング美味しかったーw

これが、俗に言う飯テロってやつか。

 

本題に行く前に、この間の監獄ツアーの記事は、終わった直後の興奮冷めやらないうちに慌ててアップしたので、ネタの拾い漏れが結構あったので追記。

f:id:miosuhara:20161111090034j:plain

出発前の記念写真in砂粒バザール。番長さんver

狩りへの不安が顔に出ている涼音嬢w

 

f:id:miosuhara:20161111100341j:plain

こちらもめっちゃ笑顔な番長さんと対照的に、不安に包まれている涼音嬢w (武士さんは顔見えんから知らん)

 

f:id:miosuhara:20161111085728j:plain

武士さんの強さに驚愕する番長さんw

 

f:id:miosuhara:20161111095911j:plain

人の真後ろから、大技を発動する武士さんw

そして、衝撃で前のめってる私(多分)……。

 

f:id:miosuhara:20161111090130j:plain

やっぱり、ローアングルで撮っていた番長さん。

エッチなのはいけないと思います

しかし、コメントで武士さんとピロートークしていた云々あったので、邪魔者は私だったと発覚したwww(ピロートークの意味が分からなくて、ググったよ)

 

さて、加工屋はちゃんと仕事してます!

f:id:miosuhara:20161111091822j:plain

f:id:miosuhara:20161111091848j:plain

昨日のお出かけ時は、ずっとサツキちゃんで釣り放置させていて、Kさんと別れた後、リハビリまでの3時間は、ネカフェで加工の続き(そこまでやるかよ)

二重ログインだよって警告されたwww(そりゃそうだ)

帰ってきて、夜も加工して、寝る前には時間が掛かりそうな加工(溜まりまくった小麦)をセットして……。

 

キリキリ働いたおかげで、大分、仕事も捌けてきたよ。

f:id:miosuhara:20161111094638j:plain

いや、まだまだ甘い……。

f:id:miosuhara:20161111094950j:plain

バレンシアに蚕繭、5000個超残ってますよ!!!

加工屋の仕事って果てしない(白目)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.