
プチ海賊島ツアー

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(冒険) 黒い砂漠(狩り)

今日、職場で弄られている人がいて、SだのMだのという話になったんだよね。(冒頭から何だって感じですみませんw) 私は、自分の事をSでもMでもないN(ニュートラル)だと思っていたんだけれど、

最近、M疑惑が強くてね……。

弄られるのは嫌いじゃないけれど、あまりにも酷いイジメだとガチで凹みますw でも、逆に褒められ続けると、不信感募りすぎて、信用出来ないw 面倒な女だな。

 

暇で暇で……絡むフレさんも減ってきたし、最近、定期的に絡んでいるのは武士さんくらい(召喚のお手伝いとか)  でも、武士さんもギルド関係で忙しいと思うので、こちらの勝手な都合で、頻繁に蜜入れたり、絡んでというのは本当に申し訳ない。頻繁じゃなければいいかなとは思っているけど。

 

この間、モチベ維持の為に番長さんに声掛けたんだけれど、監獄ツアー、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったー。しょっちゅうは無理でも、こういう企画をちまちますれば、モチベも保てるかなーと。

 

という訳で、今日は急遽、この間フレ登録したばかりのエルザインさんを勇気を出して、こちらからお誘いして、海賊島に行ってきたよw

f:id:miosuhara:20161115011407j:plain

初顔合わせ、覚醒BDさんですw

エルザインさんは前にも書いたけれど、はてブロ繋がりですごく為になるブログを書いていらっしゃいますよ。忘れないうちに貼っとこw   黒い砂漠体験記《最果ての砂漠》

 

まだ、砂漠歴3ヶ月半という事で、

まさかの私が先輩ヅラする日が来たww

お船にも乗った事がないとの事で、私の船でエフェリアから出港w

f:id:miosuhara:20161115012201j:plain

船の中で雑談をしていたんだけれど、何とPSO(しかもDC版)をプレイしていたとの事で……。PSO(ファンタシースターオンライン)といえばね、ネトゲ歴を人生で例えるとすれば……、

青春時代ですよ!!!

その前にやっていた「ぐるぐる温泉」というネトゲの仲間と共に、PSOに乗り込んだのはいい思い出w   そして、

チャット魔神というあだ名が付いたのもこの頃。

f:id:miosuhara:20161115003349j:plain

もうね、PSO話がガチで止まらないwww

あれは、当時、本当に神ゲーだった。

 

海賊島に到着して、軽く島一周したw

もしかしたら、離席する危険性があるとのことで、そうなると島に置き去りって事になるとまずいので、今日のところはさくっと短くw

f:id:miosuhara:20161115013215j:plain

例の如く、戦闘中のSSは、ほとんどないんだけれどね^^;;

さすが、覚醒BDさんは強い。初めて狩るところでもさくさくいきますねー。それにしても、この間はソロで鬱々と篭っていたので、誰かと一緒に狩るとこんなに楽しいんだね~!!

 

エフェリアに戻ってきて、記念撮影w

f:id:miosuhara:20161115003243j:plain

いまいち暗くてごめんなさいーー(SS撮るのホント下手)

ありがとうございました!!   また、ご一緒して下さいね^^

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.