
キャラ紹介 newバージョン2

黒い砂漠(Myキャラ)

前回キャラ紹介をしてから、半年以上経ったので、改めて。

PCの方は、常にキャラ紹介がご覧になれますが、スマホの方はダメなので^^;;  あと、この半年で見た目が変わったキャラ(メイン)とか、役割が変わったキャラ(涼音嬢)がいるのでw 一応12人いるけれど、役割がきっちり決まっていて、稼働率のある程度高いキャラのみ紹介しています(稼働率順になっています)

つか、newバージョン2って意味分からないwww

前回、newとか付けるんじゃなかった……。

 

家名「ヴァレーチェ」

由来は、「とびだせ どうぶつの森」の村名ですww

 

メイン miosuhara(ミオ) LS Lv56 

役割 加工(自称加工屋)

主な生活スキル 加工名匠6

f:id:miosuhara:20161114210510j:plain

メインキャラ。自称加工屋。戦闘担当でもあったが、その座を涼音嬢に明け渡し、カルフェ倉庫にヒキコモリw  薪割やら鉱石を溶かしている。数ヶ月前に、劇的なイメチェンを果たしたw(ほぼ別人)

 

サブ 夏凪涼音(涼音嬢) KN Lv57

役割 メイン戦闘

f:id:miosuhara:20161114210444j:plain

半年前までは、役割がなかなか決まらず影の薄い可哀想な子だったのが、今ではメイン戦闘を任されて、メインに次ぐ稼働率に。ワッカを持って頑張っているw 覚醒アバターの染色が、やたらフレさん達に好評頂いている。ウレシイ。タリフ村在住。

 

サブ courreges(クレ姉さん) VK Lv50

役割 料理(シェフガール)

主な生活スキル 料理名匠2 

f:id:miosuhara:20161114210407j:plain

ビールをメインに作っているシェフガールw 戦闘系のアバターは何故かたくさん持っているが、一切お外には出ず、ひたすら料理に励んでいる。最大の特徴は、その抜群なスタイル(巨乳www) カルフェ在住。

 

サブ forgeron(フォル兄さん) GA  Lv49

役割 採集

主な生活スキル 採集職人9

f:id:miosuhara:20161114210324j:plain

採集が得意な蛮族さん(違) 基本、伐採または採掘、後は豚肉採ったりしている。カルフェデイリー(マンシャ・ルツム・ナマズマン)も気が向いたらやっているw  採集キャラの為、永遠の49歳。カルフェ在住。

 

サブ bluerose(青薔薇の魔女・魔女さん) WT Lv47

役割 錬金 ハイデル倉庫番

主な生活スキル 錬金専門7

f:id:miosuhara:20161114210200j:plain

錬金をちまちまやっている。稼働率は低いが、主に金属溶解剤を作っている。たまに皇室納品もやっている……かもw  唯一のハイデル在住なので、倉庫番もしている^^;

 

サブ 朱櫻(朱櫻さん・残念イケメン)  BD Lv52

役割  戦闘(クザカ)

f:id:miosuhara:20161114210341j:plain

気まぐれで育て始めてしまったBD。操作が難しいので、まだまだ扱いきれず……。戦闘が本当にヘタレなので、見た目はそこそこイケメンなのに、残念さばかりが目立ち、いつの間にやら、残念イケメンの名が定着してしまったww クザカ待機。

 

サブ 櫻月輝(サツキちゃん)  TB Lv26

役割 釣り

主な生活スキル 釣り職人4

f:id:miosuhara:20161114210221j:plain

ベリア蜜釣り専門。容姿がせっかく可愛いのに、お魚ウェアで隠れていてちょっと可哀想ww この子出している時は、99%中身いません。平日の夜中~朝や、休日の外出時に釣り放置。稼動時間は長いけれど、中身いないので稼動している……とはいえない。

 

サブ verdefiore(緑花ちゃん) RG Lv22

役割 貿易

f:id:miosuhara:20161114210614j:plain

海賊島に篭っている時の古銭や、カルフェ箱をアンカト内港で売るのがお仕事。とは言いつつ、そんなに出番はないw

 

あとは、アルティノ倉庫番のSRがいたり、何故か、ガニエ流浪団の服を来たNJがいたり(涼音嬢の兄w) 役割が全くないのは(アバター試着のみ)\WRとWZかな。

半年前より、稼動人数増えてるなー。

時間、いくらあっても足りないねー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.