
ミラクル

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(採集)

最近、眠気が襲ってくる確率が高く、まともに活動が出来ていない。

昨日の朝、ふと思い立った事があって、それをちまちま準備する為に、昼休みをずらしてまでネカフェに行ったw  普段は11時半~12時半がお昼休みだれど、昨日は水曜日でメンテだったからね^^;;  Kさんに一生のお願いをして(あれ? 何回目?) メンテが終わった後の2時からにしてもらった。ご存知の通り、やりたい事が見つかると猪突猛進なのでw

 

その準備の為に、これだけあった資産が(実際には+40Mあった。SS摂り忘れ)

合計約540Mが、

f:id:miosuhara:20161116234926j:plain

合計約125Mに。

f:id:miosuhara:20161116235133j:plain

昼休みの20分の間に、約400Mを散財したというww 

でもね、不思議な事に使わなくてどんどん貯まっていく一方よりも、一気に減った方が、逆にまた貯めなきゃ!!っていう、モチベアップになったんだよね。人間満たされていると、向上心がなくなるって事かな。

ちなみに、ちまちま準備している事に関してはまだ秘密w(大した事じゃないけどね)

 

昨夜は、また採集マシーンのおっさんで、伐採、伐採。

番長さんがコメントで、丸太が1~2本しか出ないとおっしゃっていたので、ちょっと様子を見たら、ホントに出なくなってた!! 前は3~4本とかあったのにーー。

f:id:miosuhara:20161116234700j:plainf:id:miosuhara:20161116234636j:plain

どんだけ、農民のモチベを下げれば気が済むんだよ。

ただでさえ、帆船作りの為にみんなが欲しい丸太。その採取量を準備真っ只中で下方修正してどーするんのよ。あれ? これって粗石もそーなの?って思ったら、

f:id:miosuhara:20161116234603j:plain

粗石は普通に3つ出るね。

 

あとさー、プレパケのエステ放題って、いつの間になくなったの??

f:id:miosuhara:20161117101536j:plain

変えようとしたら、パール要求されてビックリしたわ。

日曜のイベントで、麦Pシメ上げてもいいですか?

もちろん、冗談ですよ。

 

500本採るまで帰れま10をしていたら……、

知らない方が、私を呼んでる???

しかも、「みお」で呼ぶということはブログの読者様かなと思っていたら……、

f:id:miosuhara:20161117095139j:plain

何と、はてブロ繋がりの天使長さんです!!!

天使長さんのブログは、斬新でめちゃめちゃ面白いブログですよー。

american-shokudo.hateblo.jp

私が一目惚れ……ならぬ一読惚れした記事のリンク貼っときますwww このセンスやばい。私にもこういうセンスが欲しい。

 

ま、そんな訳で、20ヶ所もあるchの中でミラクルが起きて偶然出会った……、

f:id:miosuhara:20161117095822j:plain

おっさん×じーさん

何だろね、普段は女子キャラばっか稼働させているのにこんな時に限って……。

 

しばらく密談させて頂きました^^

この間の監獄ツアーの記事の感想も頂き……(私と番長さんの記事を、両方読んで頂いたようで感謝です)

f:id:miosuhara:20161117044641j:plain

てかさ、ピロートーク回って何なのwww

あれはさ、オチはセクシーKNのハニートラップだったはずじゃん??

それを、番長さん×武士さんのBL的ピロートークに、全て持って行かれたんだよ。

めっちゃ、腑に落ちねえ……。

 

天使長さん、お声掛けありがとうございましたーまた密談しましょうねw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161117101345j:plain

密談しているうちに、若返ってビビったww

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.