
仁義なき心理戦

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(釣り)

最近は、サツキちゃんにベリア蜜で、一晩頑張って稼いでもらっている。

もう釣り職人7だよ。あっという間だね。

f:id:miosuhara:20161118112751j:plain

何故、この蜜だけなくならないか分からないが(多分、プレイヤーの切望という名の怨念みたいな物が働いているのかも) 砂漠で最も簡単な金策だから、なくなったら困るよねー。

 

そんな魚人サツキちゃんに、新しいアバを試着してもらった(今更)

f:id:miosuhara:20161118085441j:plainf:id:miosuhara:20161118085418j:plain

やっぱり、前髪パッツンが耐えられん。

 

さて、昨夜は武士さんに蜜を入れて、久々にちまちま話していて、珍しく狩りをしていなくてアルティノでぼーっと立っているとの事で、急遽、召喚を手伝って頂く事に。

それで、内緒にしていた前記事の件。まだ明らかにするのは先だなーと思っていたけれど……。しゃーない、デビューさせちまおうww

f:id:miosuhara:20161118123223j:plain

VKクレ姉さん、戦闘モード!!

400Mで、装備を一揃えして黙々とLv50→52まで上げた。

f:id:miosuhara:20161118124753j:plain

f:id:miosuhara:20161118124720j:plain

 

普段は、カルフェのおうちで料理しているシェフガールw

f:id:miosuhara:20161118123732j:plain

もう半年以上前になるが、この記事の時に戦いからは引退したはずだった。しかし、メイン戦闘がLS⇒KNに変わって、KN涼音嬢は普段はタリフ村に在住している為、古代召喚をする際に、非常に移動がメンドくさい。カルフェ在住のフォル兄さんは、49だから古代の資格が無い。朱櫻さんはクザカ待機だし……となると、クレ姉さんかなと。というのが、主な理由だが、もう1つ理由がある。それは記事の後の方でw

 

禁忌→モグリス。

予定になかった召喚なので、まだ召喚書がカルフェに溜めてあって、メインで慌ててタリフに持って行ったり、調合したり、アタフタしまくり。

禁忌ポイントで武士さんが待っていて……、あれ? またメルブで染めてる。今回は掲載NGじゃないけれど、記念撮影的なアップの物は載せません^^;;

f:id:miosuhara:20161118125555j:plain

f:id:miosuhara:20161118125346j:plain

f:id:miosuhara:20161118125410j:plain

ま、無事に終わったんだけれど……。

記憶の結果は、本人に聞かずログで確認するチキンな私。

 

帰路にて。

武士さんとの密談は、常に仁義なき心理戦(私だけ)

f:id:miosuhara:20161117231045j:plain

一言で表せば、あー言えばこー言うww

ま、仕方ないんですよ。性格とか価値観が正反対だし、彼は恐れ多くもLv60の隙がないハイスペック狩り族(属性:ドSいじめっ子)   私は隙だらけのうっかりミジンコ農民(属性:ドMいじめられっ子) 意見が噛み合う事は、まずないw

 

そんな彼が、私の意見に唯一同意する時。それは……。

f:id:miosuhara:20161118105956j:plain

私が自虐をした時。

そして……、

f:id:miosuhara:20161118131830j:plain

乱暴な言葉で、私がキレる!

ここまでが、仁義なき心理戦の一セットです(あとは、これの繰り返し)

 

そして、溜まりに溜まったスタック(笑)をオチで爆発。

VKの体型が好みだっつーから、接待したのにこの仕打ちかよっww

日頃のお礼ですw  でも、現場では、そういう意図は一言も口には出さなかったし、向こうも気がついていないw そもそも、クレ姉さんのこと、初めて見るって言ってるくらいだから、監獄ツアーでVKの体型云々言っていたのは何だったのかね。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20161118105649j:plain

料理の副産物って、北部小麦農場(カルフェから激近)でも取り替えられるんだ!?

普段からこんなんだから、舐められるんだよ……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.