
11/19 (ノンタイトル)

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(ゲーム紹介) 黒い砂漠(料理)

木・金連休だと、土曜日出勤が辛いww 

まぁ、連休も砂漠とか砂漠とか砂漠しかしてなかったですけどね。

 

血圧が最近落ち着いているかと思えば、この間、上が165とかいったよ(-_-;) デンジャラス。なるべく、ムカついたり、イライラする状況下に自分を置かない様に気を付けよう(165の時は、確かにイライラムカついた直後だった)

 

残念イケメン朱櫻さんで、クザカ。

f:id:miosuhara:20161119213659j:plain

相変わらずカオスな空間ですな。

もう、何回も死ぬんだよねー。マイレージでエリアンの涙取替えまくっているからいいんだけどさ(-_-;)

f:id:miosuhara:20161118180223j:plain

何とか参加賞は頂きましたよ。ここ2回くらいはもらえなかったので、ちょっと嬉しいw

 

今まで知らなかったんだけど、誘導ナビ(?)って色々エフェクトの種類あるのね。

f:id:miosuhara:20161119214135j:plain

f:id:miosuhara:20161119214027j:plain

f:id:miosuhara:20161119214416j:plain

1年半プレイしていても、新たな発見があるな。

 

そうそう、エルザインさんにクレ姉さんの画像を加工して頂きました!!

元の画像。

f:id:miosuhara:20161119214810j:plain

加工後の画像。

f:id:miosuhara:20161119214608j:plain

 

人物だけをクローズアップしたもの。

f:id:miosuhara:20161119214629j:plain

いやー素敵ですねー。いいなー加工。

私なんてせいぜいペイントだからねー。こんな素敵な加工出来ないねー。あと、ファイル名も何かシャレオツだったよ!!

Miss_courreges

エルザインさん、紳士かっ!!  素敵過ぎる!!

きょぬーさんだ、目の保養だって言っていたけれどww

 

そんなミスクレージュさん(笑)なんですけどね。先日の件で、すっかりへそを曲げてしまい、本業に戻ってちまちま皇室納品してましたw

f:id:miosuhara:20161119215528j:plain

料理箱作るのに、粘土こねるみたいな動作をするのは未だに謎。

 

今日は短いけど、この辺で。

明日はリア充の巣窟、表参道ヒルズにイベントいってきまー(白目)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.