
はてブロ友の会

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

予定では、来週の土曜日という話になっていたけれど、密談の流れで急遽、集る事になった。明日はオフイベの記事になるだろうから、無理やり緊急更新w

ほら、早く書かないと、忘れちゃうから……。

f:id:miosuhara:20161120014016j:plain

急遽遊んで頂いたのは、エルザインさんと、天使長さん。私達3人とも、はてなブログに砂漠ブログを書いている同士ですよw

elzain.hatenablog.com

american-shokudo.hateblo.jp

 

事の始まりは、エルザインさんと天使長さんと3人で遊びたいねーって話は既に出ていた。それで、日程は来週の土曜日という事になって、天使長さんと来週土曜日に何処に狩りに行こうかーという話をしていて、うーん、ティティム? それともバジリスク? フィラ・ク監獄??? あそこだけはダメージ入らないから、マジで勘弁して……みたいな話をしていたw

 

エルザインさんがインして、蜜談を入れたら、今ベル鳴ってるから、一緒に狩ろうという事になって、トントン拍子に話が進んだという訳w

 

兵の墓で、サクサク狩ったよ^^

f:id:miosuhara:20161120015820j:plain

エルザインさん(BD) 庵子さん(天使長さん)(SR) 涼音嬢(KN)

何気に覚醒SRさんが戦っているとことか見たことなかったので超新鮮!!  大きな悪魔玉とか出して、アバターからも、

闇の女王の風格タップリw

超かっけー!!  もちろん、エルザインさんも炎出しまくりでかっこよかったよー。というか、BDとSRの覚醒スキルのエフェクト派手でいいなあ。KNってなんか地味。

 

まったりチャットしながらPT狩りしたよー。誰かがチャット入れたら他の2人が戦うというw

 

週末のせいかベルが鳴りまくり、ch移動して1時前くらいまで狩ったー。

そして、お約束の撮影会。ブロガー3人もいるもんで、撮影も長いww

f:id:miosuhara:20161120020909j:plain

うーん、やっぱり私ってSS撮るの下手だな。

 

そして……何故か、こんな事にwww

f:id:miosuhara:20161120021158j:plain

f:id:miosuhara:20161120013543j:plain

男の夢とかロマンが凝縮されたSSだね

良かったね、エルザインさんwww

 

まぁ、あれだよ。私はアホなんで舞い上がって、ブロガーブロガーとか言っていたけどね……。実際に、お2人のブログ記事のレベルの高さから言ったら、

私なんて、とてもブロガーと呼べるレベルじゃない。

何か、本当にスミマセン。

 

でも、ホント楽しかったーーエルザインさん、天使長さん、また遊んで下さいね^^

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.