
11/22(ノンタイトル)

黒い砂漠(加工) その他 黒い砂漠(ゲーム紹介)

テンションの上げ下げが激しい今日この頃。バイオリズム以上に、波が激しすぎて手に負えませんよー。今朝なんて、砂漠辞めてやるーーって思っていたのに、結局、普通に砂漠にインしている訳の分からない情緒です。ホントタチ悪い(-_-;)

 

昨日も書いたけれど、プレパケがオフしている状態なので大人しく加工とか加工とか加工をしています。

f:id:miosuhara:20161122214628j:plain

 

ああ、そうそう、エルザインさんのブログでこの間のはてブロ友の会の記事アップされましたよww

こんな涼音嬢のカッコいいSS撮って頂いたようで!!(SS転載許可は頂いてます)

f:id:miosuhara:20161122201656j:plain

何だろね、この画像から見ると、

とても、ヘタレとは思えないカッコいいKNです!!

ありがとうございます!!

 

そんなエルザインさんの記事ですけれどね。まーた、この単語が出てきたんですよ。

そう、ピロートークね!!www

それで、コメントの中で、「ピロートークは適当にしてると破局を迎えるので大切にしたい」という記述があったんですよ。うん、奥深い。分かるわーって思って、それを恋愛心理的に解説しようと思ったけれど、案件が案件なだけに悩んだんだけれど、今日、天使長さんと蜜している時に、どーしよう、載せてもいいかなー?って言ったら、

ガンガンいこうぜ!!

と、ドラクエ張りに煽られたので、ちょっとだけ語ってみるw

注 なるべく生々しい表現にならないようには気をつけますが、ちょっとアダルトな感じになるかもしれないので、閲覧注意^^;;

 

ピロートークとは、まぁ、あるコトが終わった後の男女の語らい的な事らしい。彼氏はとにかく疲れているので早く休みたいと思っている。一方、彼女はある意味、コトの最中よりも終わった後の対応を重要視している。何故なら、男なんて乱暴な言い方をすると、誰とでも出来る訳じゃないですか(笑)だから、終わった後に心の触れ合いをしてくれる事が自分の事を特別に大事にしてくれるかどーかの指針。だから、彼女が構って欲しそうにしているのに、彼氏が「あーもう、ウゼー疲れているから寝る」みたいな素振りを見せれば、そりゃ彼女はカチンと来るわけ。それを回避するには、そんなに長い時間じゃなくてもいいから、話に付き合う又は頭でも撫でてあげながら、優しく「本当にごめん、明日ゆっくり話そうね」とでも言っとけばいいんじゃね? 彼女だって、疲れているのは分かっているんだからさ(笑)ま、実際はヤルだけヤッたら、疲れ果てて早々に寝てしまう男が大半ですがwww

 

失礼しました。ここは砂漠ブログです。

 

(何事もなかったかのように)そういえば、密談のやり方をエルザインさんに指南する為に作ったSSがあるんだよね。ここは攻略ブログではないので(笑)こーいうのは基本、載せないんだけれど、せっかく作ったので、載せてみるかw チャット枠のダイアログを複数作って、それを移動する方法ね。

f:id:miosuhara:20161122230506j:plain

f:id:miosuhara:20161122230533j:plain

f:id:miosuhara:20161122230653j:plain

f:id:miosuhara:20161122230739j:plain

f:id:miosuhara:20161122230756j:plain

このゲームは、蜜談に関するヘルプはほとんどないんだよね。

私の取り得といったら、蜜談くらいしかないから、今度細かく載せてみようかな(需要があるかどうかは知らないw)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.