
アプデ雑感 11/24 +α

黒い砂漠(アプデ関係)

海洋アプデが思ったより早くきたねー。

とは言いつつ、ぶっちゃけそれほど興味がある訳でもないんだよね……。デッカイ船に乗ったり、海戦したり、巨大MOB倒したりとか、ソロ充みたいな私には、あんまり関係なさそうじゃん。

 

という訳で、ザックリだけ。

サメアバター試着。

f:id:miosuhara:20161124233353j:plain

f:id:miosuhara:20161124233409j:plain

お魚アバターよりもひでーな、これww

まだ、お魚の方が可愛いと思うんだ。

 

デッカイ船とか関係ないと言いつつ、実は作り始めてしまったエフェリア帆船。

f:id:miosuhara:20161124233325j:plain

ジワジワペースなので、完成はいつになるやら……。

何せ、ほとんどの材料これから集めるから。

もっと早くエンジンかかっていればなあ……。

 

鋼鉄は、鉄の欠片も石炭も死ぬほどあるから大丈夫なんだが……、死ぬほど出来そうなので、余った分は取引流しますw

f:id:miosuhara:20161124235339j:plain

やっぱり規格木材(丸太)がネックだよねー(-_-;)

f:id:miosuhara:20161124235303j:plain

せめて、300くらいに減らせませんかね?

 

イベント関係としては、ログイン報酬。

f:id:miosuhara:20161125000136j:plain

気のせいか、強化関係のアイテムが多いような。

足りていないの分かっているなら、もっと根本的な事から修正しようよ……。

 

闇ちゃんのスゴロクはまあいいとして。今回は戦闘アップこなかったねー。もう1つ、戦って拾ったアイテムと交換的なイベントが……初日から一時停止中とかww

 

地味修正としては、取引のセキュリティコードの廃止。

f:id:miosuhara:20161124233436j:plain

あんま効果なかったのかなー? 今までの苦労はなんだったのかw

 

まぁ、これくらいかな。もっともっと修正はあるようだけれど、有名ブログ様とかでもあがっているので、うちは省略(いつもだろ)

あとは、公式へどうぞ。

最新情報|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

そーいや、前記事でちょっとヤバイネタを載せたけれど(笑) どーなんだろう? アップしてから後悔したけれど遅いww  今まで「乳がデカイ」くらいのエロネタで止まってたからねー。別に読者様に媚びるつもりはないが、もし、あんなネタいらないんじゃない? って思われる方が多いとすると、何となくバツが悪いねー^^;;  別にそんなん気にする必要はないかもしれないけれど、今まで書いた事がないネタなんで、ちょっと気になる。好評なら、たまに書くけれどww(んな訳ないか……) 

つか、こんな事でもゴチャゴチャ悩むから、ストレス溜まるんだよ。

ハイスミマセン。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.