
スタック(not強化)

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(狩り)

毎日毎日、寒いですなあ……。って、

気候の挨拶から入るのは、オバサン臭いよね。

うん、やめよ。

 

早速、砂漠砂漠w

とは言いつつ、最近は放置プレイが多い。放置時には釣りをさせている。

短時間放置(1時間~3時間くらい)の時は、エサ用&洗濯物狙いで、低等級品も釣れるようにチェックボックス外して、カルフェ倉庫裏の川で釣っている。北部小麦農場の近くの沼で釣っていたけれど、あそこ洗濯物は流れないからなあw

f:id:miosuhara:20161127102606j:plain

長時間放置(夜通しとか、長時間の外出時)には、ベリア蜜で、金策狙いで低等級が釣れないようにチェックボックス入れてガチ釣り。

f:id:miosuhara:20161127102957j:plain

サツキちゃんは、もう釣り職人9ですよー。名匠になるのもあっという間だよね。

 

昨夜はおっさんで豚肉採っていたら、ベルが鳴っちまったので……。

f:id:miosuhara:20161127103649j:plain

またハスラ古代遺跡に行ってきた。タリフ村から割に近いので定番になってしまった。

f:id:miosuhara:20161127103751j:plain

課題バフ(200%)+週末アップ(100%)+ベル(100%)+ミルクティ(8%)

逆にこれくらいないと、狩りをやる気にはなれない。

どんだけ狩り嫌いなんだよ。

 

さて、昨晩はどーしても眠いので0時過ぎには落ちてしまったのだが、早朝(6時半)にふと目が覚めたのでインしてみたら、武士さんがいるじゃないか。武士さんとは古代の約束をしつつ、すれ違いでズルズル延び延びになっていた。どーせ寝ているだろうと蜜を入れてみたら起きてたww  今から古代やる?と向こうがおっしゃるので、早朝古代に行ってきたww

 

古代ポイントに行ったら、早々に……。

f:id:miosuhara:20161127104408g:plain

何でも、夜中にちまちま強化していたらしいw

f:id:miosuhara:20161127094348j:plain

自慢するだけあって、相当な品だったww

更には……、

f:id:miosuhara:20161127104748g:plain

f:id:miosuhara:20161127125652g:plain

この人、やっぱりガチ勢だ……。

ま、これだけの物作るにはコストも掛かるけれど、掛かったコスト聞いたら私の全財産より多かったよww そんな凄い方に、私如きのショボイ古代×6+愚鈍さん1を手伝って頂くとか、本当に恐れ多い><(今更)

f:id:miosuhara:20161127105506j:plain

ま、サクっと終わらせました。

 

時間軸は戻って、数日前の事だけれど、とある出来事で私はスタックが溜まったw  最近は、怒りもしくはストレスが溜まる事をスタックに例えるのがマイブーム(重症な砂漠病にかかっている気の毒な人)

余談だけれど、最近のマイブームというか個人的な今年の流行語大賞は、

「ピロートーク」と「ガンガンいこうぜ」ですww

どっちも微妙にエロ絡みだなー(-_-;)

 

ま、それはともかくスタックが溜まったんだ。

f:id:miosuhara:20161126194546j:plain

f:id:miosuhara:20161126194604j:plain

f:id:miosuhara:20161126003122j:plain

f:id:miosuhara:20161126003027j:plain

分かっているとは思うが、

語尾に「w」が付いているうちは、本気でキレてないよ。

ま、いい大人なんで、ゲーム中ではもちろんガチでキレたりしないが(笑) 

リアルスタックがたくさん溜まったら、何か成功しやすくなるとかいうルールがあればいいのにな。

現実は、怒りとかストレス溜めても何もいい事はないけどねー。

 

おまけ

闇ちゃんスゴロクでこんなの当たっちゃったけど、どーしたらいいんだろう。

f:id:miosuhara:20161127100433j:plain

売る? 使う? 悩み中。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.