
11/29(ノンタイトル)

黒い砂漠(with friend)

職場に、めちゃめちゃ面白い人がいるんだよね。

私よりも1個年下の女性なんだけれどねー。その人が話すだけで芸人真っ青なくらい面白くて、たちまち周りは笑いの渦に包まれる。あの話術は天賦の才能だと思う。

今日もお昼休みに、Mちゃんの子供が産まれてくるのが楽しみーって話をしていて、その子供を面倒みたいっていう子供好きな主婦の人がいて、その面白い人、YMさんが、「じゃあ、これから頑張ってもう一人産めばいいじゃない? あーいっそMちゃんの子供と同級生狙うとか?  それなら、人間は無理だから犬ならいいか。3ヵ月で生まれるっていうしww  うちの近所のブサイクなブチ犬紹介するよ!」

発想力が、斜め上で超絶カオスwww

YMさんと一緒のお昼休みになると、笑いすぎて逆に疲れるww

 

夕べ、寝る寸前の仁義なき心理戦。

それは、ブログ記事へのダメ出しから始まった。緑装備に記憶使ってんじゃねーよ的な。

頼むから、記事上がって1時間以内にダメ出ししないでよ!!

チェック、はえーんだよwww(たまたまだろうが)

 

それから始まる強化論争。

f:id:miosuhara:20161129013704j:plain

f:id:miosuhara:20161129013736j:plain

f:id:miosuhara:20161129013801j:plain

f:id:miosuhara:20161129014001j:plain

本当に同じ砂漠をプレイしているのか?って思うくらい、レア運も強化運も違う。彼は砂漠の神様に好かれていると思うw

 

こんな事を書くとアレかもしれんが、私は武士さんを同じ砂漠民としても、ゲーマーとしても尊敬している。ここにも再三書いているが、めちゃくちゃ強いし、知識も豊富だと思う(生産の事以外w) 何ていうか、要領がいいし、器用なんだよね。もちろん、細かい努力もしていると思うし。その上で物事を合理的に、スマートにこなせる天才肌っていうか。今まで、長年ネトゲしてきたけれど、ここまでの人はなかなかいなかったよ(ここまで褒めちぎると、クレームになりそうだが)

つまり、何が言いたいのかというと、だから、きっと私みたいに要領悪く、不器用にチンタラやっている奴を見ると、イライラし過ぎて一言、二言、三言言いたくなるのかもしれないな……(-_-;)

 

今までの武士さんとの会話をよくよく思い返してみると……、

8割超が私へのダメ出しだなあ。

たまにでいいので、優しくして下さい。

 

帆船造りをまったりと……。

f:id:miosuhara:20161130015019j:plain

ただいま、3220工程中、151工程です(震え声)

まったりしていても、していなくても年内間に合わないよ(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.