
11/30(ノンタイトル)

黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(狩り)

常連さんにはお馴染みだと思うけれど、昨日からブラック残業ウィーク突入。

今日は2時間残業だったけれど、1日中、電卓とにらめっこしていて、なかなか計算が合わず、必殺独り言が炸裂して、もう心が煤けた(-_-;)

 

そんな日は、ガッツリ砂漠をやる気にはならないよーー。

昨晩釣れた魚を干したり、

f:id:miosuhara:20161130222112j:plain

デイリーすらやる気になれず、モグリス召喚書だけ受領したり(廃鉄の依頼は受けただけね、やってないw)

f:id:miosuhara:20161130222151j:plain

丸太と格闘する同士の為に、作った斧を売ったり(私自身は、今日は、伐採する元気がないので、斧売っただけ)

f:id:miosuhara:20161130222301j:plain

そーいえば、幸運の輝く斧が出来たので、昨日伐採したけれど……。

f:id:miosuhara:20161130222712j:plain

堅い石、2つしか出ないじゃないかよ……。

あとは加工したり、加工したり、加工したり。

f:id:miosuhara:20161130222234j:plain

極力、苦手な狩りから逃げようとしているのが丸分かり。

22時には、落ちました。

 

そーいえば、この間、朱櫻さんでクザカに行った時の事。

f:id:miosuhara:20161130223023j:plain

目の前のピンクのふんどしが気になって気になってww

3回くらい死にました。GAのふんどしはイロモノとしては最強だと思う。

 

ブラック残業ウィーク中は短いけれど、この辺でー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.