
quietly

黒い砂漠(Myキャラ)

ひっそりと……。

最近、英語でタイトルを書いてかっこつけるのがマイブームw

 

それにしても、ブログって書かないだけで、こんなにもストレスになるものなのか。

きっと、私は人間の三大欲の他に「執筆欲」っていうのがあるに違いない。

何か物を書いていないと生きていけないのか、そーなのか。

 

完全に精神安定している訳でもないのだけれど、つか卑屈の塊になっているので、人間不信になりかけて、貝のように閉じこもっていたけれど、支えてくれている友達がいる。じわじわと少しずつだが復調しつつある。私みたいな奴に(ここらへんがまだ卑屈)本当にありがたい……。心を絶賛リハビリ中です。

 

そんな状態なので、砂漠の稼働率は、今までの3割程度。

ブログ休んでいた時のネタはというと……。

 

SRの黒薔薇おねーさま。

f:id:miosuhara:20161208181659j:plain

週末バフを利用して、みっちり鍛えて、

f:id:miosuhara:20161208181758j:plain

ベルモルンぶっ倒して、レベル50になりました。

与える予定の役割は、今後どーなるか分からないので保留。

 

あと、定期船に乗って、しれっとラット港に行って来たよ。

f:id:miosuhara:20161208182212j:plain

f:id:miosuhara:20161208182236j:plain

f:id:miosuhara:20161208182256j:plain

滞在時間20分くらいだったけれどねー。定期船でリアルタイムで40分もかかったー。めっちゃ遠かったよ。

 

あとは、少ないイン時間で伐採したり、加工して、帆船準備。

f:id:miosuhara:20161208182649j:plain

f:id:miosuhara:20161208182740j:plain

現在の帆船作業進捗。

f:id:miosuhara:20161208180118j:plain

3220工程中、339工程です。

ここから、あと、10倍の作業をしなきゃいけないのねー年明けどころか、ヘタすると2月とか3月になっちゃうかねー。そのくらいには、もう今更感なのかな。うーむ……。

 

こんな調子なので、完全復帰はまだまだ先かな。まあ、たまーに我慢出来なくなって、こうしてひっそりと更新しているかもしれないので、たまに気が向いたらでいいので、覗いて頂けるだけでも嬉しいです。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.