
スパルタ

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

相変わらず、イン時間は3割程度と無理せずやっております。

ま、帆船の為の伐採とか加工しかしていないんだけれどねー。

 

今日は日曜日なので、週末バフを利用してSR黒薔薇おねーさまのレベル上げをしていた。カルフェデイリーと、ヘッセ聖域に。

f:id:miosuhara:20161211201642j:plain

無事に51にあがったよー。

f:id:miosuhara:20161211201739j:plain

来週末にでも52にして、そこでとりあえず打ち止め^^;;

SRの戦闘もなかなか面白い。もちろん、スキルなんて上手く使いこなせないから、出来そうなスキルを駆使しながら、後は殴る蹴るwwww

 

そんな感じで戦っていたら、久々にiさんと話す機会が!

いや、諸事情で今はなかなか絡めないんだけれど、私がiさんの新キャラの名前に思わず我慢出来なくて突っ込んだら、今日はちょっと遊べそうな感じで、遊んでもらったー^^

 

イベントの貝殻クエを一緒にしたり、

f:id:miosuhara:20161211202428j:plain

f:id:miosuhara:20161211202709j:plain

 

私は久々に絡めたのが、めっちゃ嬉しかったので、古代放出www(4回分しかなかったが……)

f:id:miosuhara:20161211202802j:plain

 

あとは、エフェリアでグラビア撮影会とかwww

iさんがお気に入りの何点かw ごめん、アラビア風のが撮れてなかった……。上のSSで馬に乗っている時の服がそうだけど^^;;

f:id:miosuhara:20161211203142j:plain

f:id:miosuhara:20161211203332j:plain

f:id:miosuhara:20161211203256j:plain

 

絡んでお喋りするの、本当に何ヶ月振りだったので、募る話がありすぎて、近況報告をし合っていたw で、忘れてはいけない。ここを長らくご覧になっている方はご存知だと思いますが……、

iさんは私の上司です。

もちろん、リアルじゃなくて砂漠のだけれどwwww

今日もみっちりスパルタされましたよー(白目)

f:id:miosuhara:20161211200743j:plain

f:id:miosuhara:20161211200853j:plain

いや、砂漠で業務命令とか査定とかwwwwww

でも、久々に有能な上司にはこれ以外にも、家名褒賞の事とか、めっちゃタメになるご教授を頂きましてww 相変わらず、何も考えず、ボンヤリやっている部下に喝を入れて下さりありがとうございますwww 年またいじゃうかもしれないけれど、また絡めるのを楽しみにしてますーw(私信オチでスミマセン)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.