
忘年会

黒い砂漠(with friend)

長期間休むつもりだったのに、気が付くと結構な頻度で更新している……。他のブログ様とか、一週間くらい空く事とか、わりに普通っぽいのに、何故、本調子でないこのヘタレブログが、こんな頻度で更新しているのか……(さすがに、毎日ではないが)

 

やっぱり、毎日、それなりのアクセスを頂いているからかなとは思う。検索で来て頂いている方(多分、主に普段着関係) そして、リピーターの読者様etc、心からありがたいなーって思います。本当にありがとうございます。

 

表面上には出せないのですが、色々な事情があって、まだ以前のような状態には戻れないです。でも、やっぱりブログを書くのは好きなので、砂漠をプレイしている内はマイペース(って、言ってもこのペースww)で更新していこうか、それとも、ブログだけは、年内で更新やめようかなとかも考え中。いや、結局のところ、我慢出来なくて書きそうだけれど、どーなるか。

 

さて、前置きだけで、通常の文字数の半分来てしまったww

私は、文章を書くのが好き過ぎて、どんな文章を書いても長文になってしまうんだよね。メールとかやり取りすると、このブログ一記事分くらいの文字数になってしまうというww 短くまとめるという事が出来ない。モノカキの悪いところだな。

 

慌てて砂漠砂漠ー。

実は、エルザインさんと砂漠内で忘年会っぽい事をするという約束をしておりまして。それが昨夜だったんだよね。そうしたら、天使長さんから、ちょうどいいタイミングで遊びに行ってもいいですかー?と蜜が来て、急遽巻き込んでしまえ~との事でw

 

忘年会の会場 C3カルフェ(すみません、100%私の都合ですww)

f:id:miosuhara:20161221144504j:plain

エルザインさん、天使長さんと、ミオ(メイン)兼ねてから言っていたメインキャラ会だなw

天使長さんが、カルフェで会うなり、ローアングラーで攻めてきたりww  「私の国の挨拶です」って言ってたけれど、

何処の国の方ですかwww

そして、エルザインさんは3日修理せずに、服がビリビリになった状態で来て、肉体美を披露してくれましたww 

f:id:miosuhara:20161221135953j:plain

 

忘年会の開幕は、笛を吹いた状態で取引~倉庫までレースするという(天使長さん発案)

f:id:miosuhara:20161221141144j:plain

結構難しいんだよね、笛を吹きながら歩くの。

特に酔ってる状態だと不利。

この時、既にエルザインさんと私は呑んでました。忘年会だからねww

 

その後は、我が家に招いて家呑みw

ちなみに、これは後半のSS。

f:id:miosuhara:20161221144314j:plain

酔っ払いの私は黒薔薇おねーさまを出したくなり、天使長さんはWTにCCしていたw

 

あーそうそう、黒薔薇おねーさまのSSをまた職人エルザインさんに加工して頂きましたよー。

f:id:miosuhara:20161220203124j:plain

f:id:miosuhara:20161221142840j:plain

SRは、どうエステしても顔がテカるので、マット加工はありがたいw

 

さて、忘年会の最高潮は、我が家に着いた直後だったんだけれど、ネタはあるのに、SSがないという、ていたらく。

ベットの上で私と天使長さんが添い寝して、エルザインさんが、据え膳かと騒いだり、私が勘違いして、他の人に見えないと思って、家の中でメイド服を脱ぎ捨て、下着になって、「見えた見えた!!www」と大騒ぎになったり、今年の流行語大賞はやはり「ピロートーク」だと3人一致したり、

全てSSがあれば、楽しさ倍増のネタでしたね(後の祭り)

飲み会特有のテンションで、エロネタ満載でした。もちろんゲームの真面目な話もしたよw

 

お2人とも、お疲れ様でしたー久々に楽しかった、ありがとう^^

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.