
restart

その他 黒い砂漠(釣り)

年が明けたねー。あけましておめでとうございます!

 

今年の年末年始はどこにも旅行に行けなかったので(例年は、北海道か沖縄に行っていた) 何となく、横浜をブラブラしていたw

もちろん、ぼっちだけどな!

f:id:miosuhara:20161231215056j:plain

大晦日のランドマークタワーからの夜景w

もうね、ドMイベントがここまで来ると、逆に笑っちゃうwwww ぼっちマスターの称号を自分に与えたよwww

もちろん、展望台にはカップルが量産されていたんだけれど、ふと見ると、

『美女』2人が周りのカップル顔負けなくらいイチャコラしていたよ!!!!wwww

うん、あれはなんだったんだろう……。

 

ああ、そうだ。年末の頃に、久々にWZを起動させて闇クエしたんだけど、どーにもこーにも、戦闘がダメでね(WTもダメだった) レベル28くらいで挫折(-_-;)

f:id:miosuhara:20170102093436j:plain

せっかく、イケメン(?)に整形(エステ)したのにwww

これを最後に出番がないかもなので、載せてみたw

 

改めて、昨日元旦に砂漠にイン。

まあ、正月だからといって特別な事をする訳でもなく。

f:id:miosuhara:20170102093850j:plain

何故かしんみりと精製水を作っているメインw

ほら、この間砂漠で死ぬほど掘ったから、泥水溜まってた。

f:id:miosuhara:20170102094014j:plain

加工屋の通常業務をしたり。

 

そうそう、その時のBGMはこちらw

 

 運命を変える!!

ごめんなさい、誰一人分からなくても言ってみたかった……。

 

そうそう、iさんがカモメ釣りに連れて行ってくれたーー。

f:id:miosuhara:20170102094924j:plain

いや、まともにやったのは初めてだけれど、なかなか面白いねカモメ釣り。これはちょっとハマりそうだw

おかげで、サツキちゃんの釣りレベルが名匠になったよー(SS撮ったと思ったのに……)

 

釣りをしながら、またガチャガチャとチャットw

f:id:miosuhara:20170102101149j:plain

ブログミテマス時の思い出話とかwww

赤線は重要なところなので、マーカーさせて頂きました。

それで、iさんは今よりも完全ソロでやってた頃の記事の方が面白かったってしきりに言うんだけれど、ソロの頃はあんまりジグザグしていなかったんだよね。私がジグザグする原因っていうのは、他人の事を気にしすぎて、振り回されている時なんだなって。ま、それもこれも、神経質な性格のせいなんだがね。

 

とりあえず、元旦早々、1つの呪いを魔法を掛けて解いたw   これで、少しは前を向いて歩けるはず。ま、焦らずゆっくりと。

 

ああ、そーだ。iさんに、前記事があまりにも恥ずかしすぎるので訂正しろとかなり強い圧力を掛けられたww だが、断る。

 

ああ、訂正っていうか追加としては、砂漠に向かって叫んでいたのは、

『尖ったとか硬いの出ないぞー!!!!』

本当に出なかった……

 

確かにあまりにも嬉しかったから、ちょっと小っ恥ずかしい感じになったのは認める(ごめん)  でもさ、大晦日で皆さんお時間が空いていたのか、ありがたい事に、何故かいつもよりもアクセスたくさんもらっちゃってて、

残念ながら、もう手遅れなんだよ……。

 

こんな奴のブログで良かったら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

おまけ

f:id:miosuhara:20170102005136j:plain

3220工程中、1011工程です。

帆船のモチベは下降中だけどねー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.