
抱負

黒い砂漠(釣り)

12/29~1/3まで休みなので、今日が休み最終日。

結局、横浜しか出かけてないなあw  明日から仕事かあ(-_-;)

 

昨日は、前記事で連れて行って頂いたカモメ釣りが楽しすぎたので、ちょっと1人で行ってみたw

f:id:miosuhara:20170103213704j:plain

最初は、なかなかカモメが発見できず(-_-;)

でもch移動して、何とか順調に見つける事が出来たw

 

f:id:miosuhara:20170103230412j:plain

iさんにイサキの呪いをかけられたが(笑) 無事マグロ密をゲットwww

つかさ、私って何でドSに絡まれやすいのかね?

iさんは最初はそれはそれは丁寧で温和で優しい人……だったはず(遠い目) 

磁石のように、ドSとドMは導かれるのか。

別に私はドMじゃないけどなっ(多分)

これも、私が持って生まれた運命なのか……。ま、愛があるSならw  愛があるかないかは、なかなか見極めが難しいがね(経験談)

 

とりあえず、砂漠では愛よりシルバーだw

f:id:miosuhara:20170103092821j:plain

金枠オンリーで、5M超になったよー。

やっぱりなかなか楽しい。また行ってみようw

 

今日は、久々にクザカがー。

f:id:miosuhara:20170103215615j:plain

残念イケメンが写っていない上に、またふんどしかよwwww

ペットは、ちゃんと写っているのに……。

f:id:miosuhara:20170103175924j:plain

相変わらず、しょぼい参加賞も頂きましたー。

私はドロップ運がハンパなく悪い。そりゃ、過去にさげまん扱いされたくらいだからね……。

 

あとは、メインで溜まりに溜まった木材加工w(SSなし)

最近、恒例になってきたBGM紹介w

 

神OPと名高い「サクラ大戦3」(DC)

これ、CG使ってないらしい。全て手書きという変態仕様。ちなみに15年前のゲームです。

全盛期セガの本気と言われているw

PSOといい、昔は割とセガっ子でしたw

 

そうそう、前記事で載せたBGMで、天使長さんとFE話でめっちゃ盛り上がった(主に私が) FEの話になると無駄に熱くなるww

でも、話せて楽しかったー^^。私はオフゲの方が本当は好きなんだろうなー。でも、今日久々にゲーム屋に行ったけれど、PS4のスペースが大きくなっていて、持っていない私は何も買いたいものなかったー。

 

あと今日は、ちょっとまたネガティブな闇に落ちそうになり(-_-;)

人を心配する(極度な心配症)⇒たいした事ないから気にすんなよ的反応⇒あああ、また無駄に心配しすぎた⇒その事で、引っ張るとチャットの空気が重くなってウザイと思われそう⇒でも、心配し過ぎてウザかった事を謝りたい⇒どう転んでもウザイんじゃん!!!

めんどくせーな、私って生き物。

あとになると、ちゃんと冷静に客観的に考えられるのだが。

 

おまけに、涙腺が相変わらず病的に崩壊しているなー。

涙腺治すのは、眼科でいいの?

 

と、いう訳で、

今年の抱負は、強く生きる事。

 色々申し訳ない(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.