
To chill

実は、前記事から砂漠に全くインしていない。

 

前から書いてるが、血圧が高くなっていて、最近は頭が頻繁にクラックラしているせいでもあるし、色々考える事もあり。砂漠に入ると、更に血圧が上がりそうなので自粛している(-_-;) うちの母親が高血圧が原因で脳出血で倒れた事があるので、二の舞はイヤだなと。

 

砂漠をちょっと離れてみて、ふと振り返ると、冷静になったから分かる事が色々あった。何で私がこういう状態(卑屈とか)になったかという事もね。

 

好きな事だからこそ、ストレスを溜めずに、自分のペースで楽しくやりたい。

だから、気が向けばやればいいし、気が向かなかったら休めばいい。砂漠もこのブログも。

 

砂漠に入らない限りはこのブログも書けないという事で、しばらくの間、休止になるかも。せっかく、気持ちを新たにリスタートしたばっかなのにw

 

こんなヘタレブログでも、楽しみにして下さっている方には、ホント申し訳ないですが、自分の体調を最優先に、まったりと過ごしていこうと思います。ごめんなさい。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.